スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ジャンク
IMG_000134_1.jpg


きーぼど壊れた。
スペースとかきかない。
今はキーボードビューアとかゆうので
手動でやってるけど。

またポストマン描きました!
今度は厚塗りで。
ちょっと体のバランスも調整してみた。
背景がまた謎になってしまった…

そろそろフォトショも練習しようかな。

高校生は疲れます。

明日はおかいもの行こう。
今度こそスキニーを買おう。
本当は今日行こうと思ったんだけど、
朝からもっさもさ雪が降ってたのでやめました。
もう4月だよ。

母がいんふるえー型にかかって、この前治ったんですけど、
今度は兄がいんふるびー型にかかってしまいました。
十代だからタミフルのめないんです。
うつしたらまじぶち殺す☆
しばらく菌がうちに住み着くぜ。



スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

