スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ふんふ~ん
ふ~ん ふ~ん ふ~ん ふん ねこのふん~♪
ふんふ~ん ふ~ん かたい~ふん~
ふ~ん ふふふふふ~ん ふん♪
by のだめ

のだめアニメ、毎週見てます(いきなり

今病院にいます。
去年入院してて、退院するときに、
半年後にまた検査するからおいでって言われてたので。
また血採られてしまった…(-"-;)
ただでさえ、貧しい血なのに…(笑)
でまぁ、検査結果は一時間くらいするので…。
それまで暇です。
ってか、入院してた時は14歳だったので小児科だったんで、
先月15歳になったけど小児科なんです…。
ちびっ子ばっかり!(´・ω・`)
風邪うつされたらたまったもんじゃないよ!!
とか言いながら、オカンが急に熱でて、今見てもらってて
印フル円座だったらどすんの…!(え
隔離していいですかみたいな。(笑)

でまぁ今iPodでコブクロ聞いてます!
最近、ミスチル以外のアーティストも聴くようになりました(・ω・*)
ここ数年、ミスチル以外は眼中になかったから、
ミスチルしか聴いてないと言っても過言ではない…ってぐらいでしたから(笑)
最近はiPodにもミスチル以外の曲増えました(´∀`*)
スピッツとか、コブクロとか、aikoとか…。
スピッツのCDは何枚かうちにあって、
今まであんまりちゃんと聴いてないなかったんですけど…。
最近は聴くようになりましたね。

あとコブクロ、最近ハマってます(笑)
ベストがうちにあって、PCにも入ってたんで
ついでにiPodに入れて、それから結構聴くようになって…。
あと、前やってたドラマの東京タワーの曲の、『蕾』が
すごい聴きたいなぁって思ってたら、
PCにいつのまにか入ってたので(笑)
ラッキー!とか思って聴いてたら、
いい曲だったやっぱり(´∀`●)
カップリングの『風見鶏』もすごい好き!
CMにつかわれてますね。
あともういっこ、CMでつかわれてる曲で
「百万枚撮りのフィルムでも~♪」
ってのも好きです。ベストに入ってる曲。

…とまぁ、最近ちょっとコブクロに浮気気味ですが(笑)
コブクロとかスピッツとか聴いても、
やっぱり最後はミスチルが聴きたくなって…(´∀`*)
桜井さんの声聴くと、すごいホッとして
安心するんだよなぁ~(´∀`*)

どんなに浮気しても、やっぱり最後はミスチルのもとに
戻ってくるんだろうなぁ自分…(笑)
ま、浮気なんかしないけど(・ω・*)笑

あ~、レミオロメンの『茜空』聴きたいなあ~(あれ?

カラオケ行きたいなぁ。
エチャもしたいなぁ。
けど宿題がおわらないorz

キンハはもうちょっとでクリアできそう!
スポンサーサイト
Posted by しず
 
[未分類
