スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
華やぐ季節
IMG_000131.png


華やぐ季節はまだでしょうか。寒いよ。

今日はお買い物行ってきましたー。
いっぱい買った!
新しいスクールバックとローファーと、
服とパンプスと定期入れとか。
スクバとローファーと定期入れは高校用です!
中学の時使ってたサブバックはもう穴が空いてしまったので(え
革のサブバックを買いましたv
ローファーも中学入るときに買ったんですけど、ローファーって
硬いから、歩きにくくてすぐスニーカーにしちゃったんですよねぇ…。
今度は慣れるまで頑張ります(笑
パンプスは白いの買いました。うちは今までスニーカーか
ブーツしか履いてなかったので(ぇ)、高校生になるし
お姉さんらしくパンプス買おう!みたいな^^
まぁ、買ってもらったんですけど…笑
服も今までのガキみたいな服じゃなくて(笑)、ワンピースに
チャレンジ!
着るのはいつになる事やら…笑
ってか、どうせ下にジーンズとかはくオチだろうなぁ(笑
すごい安いお店があったのでそこでたくさん買ってしまった…
自腹だったけど5千円もしなかった^^*
あー、スキニーデニムとレギンスが欲しいなぁ。
レギンス、裾がレースになってるのかわいいよなぁ…(´∀`*
いつか買おう。うん。


アリス絵落書き。なんか妙に帽子屋ふけて見えるのは気のせい?笑
アリスなんかきもいな…

今日中に数学の宿題終わらそうとか思ってたけど
夜はゲームするし、絶対終わらないとかゆう罠☆
(ゲームしなければすむ話じゃないですか

スポンサーサイト
Posted by しず
 
[未分類
