Posted by しず
 
[スポンサー広告
ぽすとまん




ごみばこでちょびちょびと進めてた絵が
完成!
けど背景がなぁ~…なんか意味分かんないよorz
こんなはずじゃなかったんだけどなぁって幹事ですよ。(誤字ですよ
よりかかってる灰色の物体は郵便受けね、郵 便 受 け 。(暗示
ってゆうか下書きの方が気に入ってたとかゆう罠です。
たいていの絵はそうなんですけど…笑
まぁ前からポストマン描きたかったので今回描けて
よかったですけど、なんかバランス悪いんだよなぁ。
ってか画風違う気がする…

とりあえずまた次の絵を考えよう。
今度アリスが描きたいなぁv
けどもう春休み終わっちゃうし宿題やんきゃだから
春休み中はもう描けないかも…orz
ってかサイトどーすんですか自分。。。

今日はキンハ2FM+買ってきました。
けど1FMまだ終わってないんで、クリアしてから
やる事にします!

でわー
Posted by しず
 
[未分類
