スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
あれ?
なんか『ねむい』の記事が4つも下にあったよ(・∀・)笑

昨日東京、横浜から帰ってきましたー
横浜の夜景すごい綺麗だったv
あと桜も咲いてて綺麗でしたー(´∀`*
三月に桜見れるとか奇跡ですよ。こっちなんて
5月らへんじゃないと…笑
ディズニーランドはやっぱ混んでました。けどアトラクションは
ほとんど前に乗ったので今回全然乗りませんでした。
ってか向こう暑かったー…;
ジャケット無しで外歩けたもん。昨日は横浜すごい
風強かったけど。押されて歩けなかった(笑
向こうでアリスのふでいれゲット☆
チェシャ猫のストラップもいっぱい買ってしまった(笑
とりあえず残った金でキンハ2FM+を買おう(´∀`●
けどまだ1のFMクリアしてない…orz
ってゆうかそろそろ宿題やんなきゃ間に合わないぃぃイぃイィい!!!!!
テストだってあるしぃぃいぃィイぃぃイィいイぃ!!!!!(五月蝿

今日は美術部のお別れ会だったのでまた学校行ってきました。
これで最後かなー制服着るの(´∀`
おしいし物いっぱい食べれましたーv
卒業式とかに後輩にお手紙もらったからお返事書いて
もってこうと思ってたけど、今日起きたの集合時間の1時間前
だったので、あっちでそっこーで書いてあげました…(え
ごめんよあんな汚いのあげちゃって。。。orz

とりあえず明日誕生日!やっと15歳!
そんでもって明後日からはもう高校生って事になりますね!
高校行ってもいつかまた美術部遊びにいくぜー(´∀`*)ノシ


春休み忙しい。

スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/88-3498bd20
trackback
