スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
あぁ素晴らしい
IMG_000125_1.png


あー縮毛かけたから朝起きて髪とかしただけで真っすぐ☆(´∀`*
なんてすばらしーのでしょーあぁ世界は薔薇色…きらきら

最近暇だから絵一日二日で描いちゃう。
ってか一応、絵版で絵描きましたよまだ一枚だけど(笑
昨日言った事頑張ります。
まずは第一歩。

ってかこの前ケラって雑誌立ち読みしたらめちゃくちゃかわいい服
いっぱいあって…(´∀`*
ゴスロリとかパンク系のファッション雑誌なんですけどね。
かわいい服とかかっこいい服がいっぱいで、
でも自分が着たいわけではないんです。描きたいんです。笑
見るだけでいいんです。自分が着たら痛いんです(え
ってか、あーゆう服は着るより描きたい。
あーやっぱ買えばよかったかなぁ…(´∀`
でもね、ゴスロリとかの服着てるモデルさんが好きじゃないの(失礼
もっと可愛い人とか着ればいいのn(ry(お前に言われたくないよ
けど服はめちゃくちゃかわゆス…(´∀`*
やっぱり今度買おうかな(笑
とりあえず今はオンラインショッピングで写真見て我慢(笑
ぅおおぉおアリスの三月うさぎのフード付きワンピース描きてぇえぇ!!(リアルタイム
けどこれ、三月うさぎ関係ないじゃん!笑
ただのうさ耳フードやんか!笑
けどフリフリでギザかわゆスー!!!(´Д`*(しょ●たん!?


でわー

スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/86-5bcc21c6
trackback
