スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ねむい
あー眠い。最近ベッドに入る時間がだんだん遅くなってきてる。
いっつも11時半以降だ。前まで11時には寝てたのに。
春休みだしーとかって調子のって夜更かし
(これでもうちにとっては夜更かし)してるから…
最近、小栗君のラジオも全部聞けてないし…orz
だって眠いんだもん。。。なんか、逆に受験シーズン真っ盛りの
時のほうが頑張って起きてたよ?(え
もちろん勉強して起きてたわけではありませぬ。ふはは。
一回眠って目覚ましかけて起きてたんです(笑
まぁ最初の一時間はタイマーでMD録音してたんですけどね。
…って!!!!!な ん で ゲストに松浦あやぐぁああぁあ!?
おいこのやろー小栗君と
ツーショットで写真なんてとってんじゃhrじあ’、mlxちゃて!!(待て

あーあ春休み入ったらちゃんと聞こうと思ってたのになぁ。。。
有言実行ならず、有言無実行なんですうちの場合。全てにおいて。(え?

ってか最近いっつも夜ゲームしてるからかなぁ。
うちのプレステ2もう腐ってます(え
1時間以上やったら必ずプレイ中にフリーズする(´Д`。)
でもBGMはそのまま流れ続ける…
ボス戦で倒した後にセーブする前にフリーズした時、ブチ殺☆(え
キンハFMやってんですけどねぇ、やっとアトランティカ行ったよー
やっぱあそこ操作しにくいんだよなぁ。
ってか早くハロウィンタウン行ってジャックとゼロに会いたい(´∀`*)
いやープーさんの声にはビックリしましたよ。爆笑。
FMってムービーとか声英語で入ってて、まぁ日本語字幕がついてるんですけど、
プーさんの声は…オリジナル版(日本語の)はね、普通の聞き慣れた
プーさん!って声なんだけど…まぁキンハ2はちょっと低かったけど(笑)、
なんかFMすごいんですよ。。。例えるとね、死にそうなおじいさんの声、
みたいな^^(え
ピグレットもなんかそんな感じだったけど…笑
いやーでもやっぱりワールドではアリスのワンダーランドが一番好きv
あいらぶアリスです(´∀`*
ってかワールドの内容自体、すごいいろんな仕掛けがあっておもしろいですし。
チェシャ猫も白ウサギもハートの女王もトランプ兵もでてくるしv
アリスは今ちょっと某所に捕まってて行方不明ですが(え
早く助けなきゃー


あーあ。なんか…ファンタジーな絵描ける人ってすごい憧れる。
自分もあんなの描いてみたいなーっていっつも思う。
ドラゴンとかさ、空想の生き物とかすごい素敵。
けどオリジナルであそこまでよく描けるなーって思う。
どうやってあんなにすごい構図とか考えてるんだろう。
やっぱり、ふっと頭に浮かぶのかなぁ。
そーゆうの…たまーにあるけど、実際頭で考えてたみたいな
すごい絵が描けなくて、すごい嫌になる。自己嫌悪??
いい構図とか思いついても、画力が追いつかなくて結局ダメになるんだよなぁ。
ってか、自分はまずもっと絵かかなきゃなって思う。
そりゃ上手い人は何も描かないで絵が上手い訳ではないだろうし、少なからず
努力はしてるんだと…思うけど(笑)
才能ってのも関係あるだろうけどね…(笑
うちはまだまだだよなぁってつくづく思います。
よく絵版であんなにハイクオリティな作品描けるなぁ。
しばらくは自分も絵版でちょっと頑張ろうかな、とか思ってます。
まだまだ、フォトショップなんてもの使うには技量が少なすぎる気がする(笑

とまぁ、こんな事を思う今日この頃ですが、
上でも行った通り、私の辞書の1ページ目には
『有言無実行』とゆう言葉がででーんと書かれているので
(五十音順だとありえないけどね笑)、途中であきらめる
確率 90%  …とね。

思うに、自分は一番はデッサン力がないんかな、みたいな風に
思ってます。なんとかしたいですね。
まぁこんな事言ってても何とかなる訳じゃないんですけど。


明日はちょっくら中学校へ行ってきます。
離任式とかっての見に行きます。
ついで(ってか離任式がついで?)に友達にも会えますv
明後日はなんだか3年の時のクラスメイトみんなで
集まってなんかします(何するか知らない笑)
…ちょっとめんどくさい(おい
25日には高校の教科書買いに行かなだしー、
27日からちょっくら旅行へ行ってきます。
ねぶみらんどとYOKOHAMA(←何故か変換で出てきた。
横浜は初です。楽しみです。中華街いぇーい
本州に住んでる兄ともそっちで落ち合います。久しぶりに会うー。
…ん?2ヶ月ぶりくらいか?そんな久しぶりでもないや(え
しずさん、今週来週多忙です。
高校の宿題まであるんです。テストも。

5月10日にはまたミスチルのアルバム発売ですよ。
どんだけ活発なんですかミスチル兄さんは。
ってか5月10日はMr.Childrenの15周年の日!!
やりますね。ミスチル兄さん(笑
んで、『B-SIDE』とゆう、アルバム未収録曲の、シングルのカップリング曲が
全て入ってるアルバムだそうです。ディスク2枚組ですよ。
最近のひびき、とかくるみ別ver.とか、ほころびとかもね。入ってるみたいですよ。
しかも歌詞カードはなんと、桜井サンの手書き文字らしいですよ!
なんて素晴らしいんでしょう。
うちシングルは全部は持ってないんで聞いた事ない曲も入ってるんで
是非買おうと思ってます。
歌詞カードも魅力的ですねぇ。そーいえばミスチルのHPのHOMEのページ
表示されるときに出た『僕がいる。ありがとう。』って文字、あれって
桜井サンの文字なのかなぁ?
あれ見たときすごいきゅんってしたv
もしそうだったら、すごい桜井サンの字好きかも(笑


んではそろそろ寝ますあーまた遅くなったよ寝るのorz
スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/85-75f20f4c
trackback
