Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
一人暮らし結構快適~(^O^)

まぁ実質まだ3日だけどw

ちゃんと料理も掃除洗濯もしてんだぜ~

まだ学校始まってないからだけどね。

入学式延期なっちゃったからね~

てかやっぱり地震こえーっ

独りぼっちだと更にね。

でもちゃんとメールくれるとこが優しいね(^O^)

遠距離やっぱり寂しい~(;_;)

忙しい時は寂しさあんまりないんだけど

ふと暇になった時とか、

あとさ、友達カップルの話とか聞くとね。すっげーうらやましい(笑)

お互い大学入って東京で一人暮らししてってなると遊び放題じゃん!

同じ大学とかさらにうらやましいわ~

しくしく

でもまぁあいつも頑張ってんだしね。

オヤスミ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

