スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
う、うおぉ

5月の埼玉スーパーアリーナ?のミスチルのライブのチケット

当たっちまった(笑)

まだ受かる保証なんてどこにもないのに自分馬鹿か

てか当たると思ってなかったからさぁ(笑)

1枚しか申し込んでないから一人だけど

なんか 素直に喜べない(笑)

もう受かってて当選したなら最高だったけど

や、やべえ(笑)

とりあえずあとちょっと頑張ろう

自分のいつも通りの力をだしてこよう

大丈夫

いつも通り

いける
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

