スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
やったぁ(^O^)

センター終わった!

しかも意外とよかったと言う!

まぁ昨年よりやや易化したらしいけどんな事知るか(^O^)

倫理はまじうんこだったけどもね

あんだけ簡単だと言われている倫理で5割は(笑)

非道徳的人間って事ですねすいません

明日からまた英語と国語頑張ろ!

今日会場でえびちゃんに会った!

懐かしい~(>_<)

浪人してたの今知ったって言われた(笑)あたしもだよ(笑)

てかちゃんと覚えててくれてよかった~うひうひ(^w^)

デッサン満点
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

