スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
ヤバいよーう

泣きそうだよーー

ダメだー挫けそう

うじうじ

あぁ

しんどい

あたしと居ても楽しくないかな

もう好きじゃないのかな

またあたしの思い込みかもしんないけど

最近妙に冷たい気がするし

手も繋いでくんないし

あたしから繋いでもすぐほどけるじゃんってくらい軽いし

話ふってもどうでもよさそうだし

もう悪い所しか出てこないよ

何だろ

このまま錆びついていっちゃうのかな

もうやだよ 早く家帰りたい
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

