スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
前から微妙に悩んでたんだよね

でもまだ諦めるのは早いかって思って今まできたけど

先生にも言われちゃったし、

もちろん自分でもわかってたし

なんか

グラフにこだわる理由ってあんの?

今の自分は早く美大生になりたいって願望が大きくて

そしたら専攻はどこでもいいじゃんってなるけど

そもそも自分は美大行って何を勉強したいのさ

もう何でもいいのか?入れればいいのか?

それが将来の分岐点になると思うと全然決断できない

向いてない事頑張るのと向いてる事で成果出すのとどっちがいいんだろう

グラフィックの勉強はしたいと思う

でも安全圏は工デ

二浪はできないから安全圏を受けなきゃいけない

でもそれでやりたい事諦めんの?

でもグラフィックってホントに自分やりたいのかな

グラフィックと工デだったらやりたいのはグラフィック

でも工デもまぁまぁ って感じ

どうしたらいいの

わかんない

わかんないよ

究極の選択

逃げるか 戦うか

もう 自分が何のために頑張ってんだかわかんねえ

目的を見失ってしまった

優先順位がわからない

自分に自信がないってこんなにも辛いんだね

辛いよ
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。