Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
あー

寝過ぎた 気持ち悪 頭いてぇ

ラーメン美味しかったなぁ

カラオケは…うん やっぱダメでしょう

スピッツのとげまるいいわぁ(´∀`)

君は太陽好きだ

理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで

がイイ!

てかアルバムの最初と最後の曲って絶対いいよね。

つぐみも幻のドラゴンもシロクマも花の写真も好きだ。てか全部好きだ

来週はミスチルの映画のDVD+CDがくる(^O^)

いや~映画のニシエヒガシエのアレンジ神すぎてヤバい

あとみんなお洒落して演奏してるメンバー超カッコイい!!!

ニシエヒガシエの桜井さん超絶かっこいい

今から楽しみ(^w^)

最近はなんかNOT FOUNDが好き!

彼氏にミスチル布教したらまんまとハマってくれた←ので最近CDの棚がスカスカで寂しい…

今はsignが好きらしい

体でも心でもなく 愛してる

存在を愛してる

 

勉強しよ~
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

