スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
コンクール終わったあぁあ\(^O^)/

デッサン 110

平面 108

うむ。

反省

手のデッサンねー、構成の狙い的には時間かけて考えたからまぁ大丈夫だとは思うけど

手がねぇ なんか もわっ?

暗い色がすっきり見えないのか

今回寝坊したからかいろいろ焦って形もあわなくて余計な線をたくさん引いてしまった

結果調子汚い うんこ

あと際がしまってなかったからかな?

うーん

まぁ120取りたいよね、

もっと言うと130だけどね。

平面 (笑)←

いや、108は自分としてはいい方なんだけど

はぁ 難しい

また同じこと言われちまった

色簡単 色簡単 色簡単 !!!!!!

わかったってば!!!!!!!(笑)

いや、わかってるつもりなだけか

わかってないから何回も同じこと言われるんですよね…

てかやっと平面週間から抜け出せると思ったのに

お前は圧倒的に平面やった方がいいね

いやわかってるよ!わかってるけどやっぱダイレクトに言われるとさあ!!

鬱 って感じ\(^O^)/

はぁ 来週もまだ平面週間は続くのか

成長できるのか自分

いや ここで終わらす気なんてないぜ

もっと上手くなってやるぜ

こんなんじゃ全く満足なんてしてないんだ

ライバルがいると俄然やる気がでます

恋人でありライバルでもある

とても負けず嫌い精神がこみ上げてきます

頑張ろう

あと

学科!!!!!!!

明日は

勉強!!!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

