スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
今日初のヒトカラ行ってきた笑

歌いまくった~

 

明日で3ヶ月だ。

早いものですねぇ

でもほとんど毎日一緒にいるから

もうずっと前から一緒にいるみたい

今日は彼はバイトだったから会えなかった

明日もバイトだけど明日3ヶ月だよって言ったら

一緒に帰ろうって言ってくれた

なんか前に、3ヶ月になんかおそろいの物プレゼントさせてみたいな事言ってたけど

絶対忘れてるだろうな(笑)

明日の事だってアタシが言わなかったら思い出してなかっただろうな(笑)

まぁいいや。明日会えるなら嬉しいや。

メールしたけど返事こないやーもう寝ちまったかなあ
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

