スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
昨日の朝ケータイを落としてしまいましたバスの中で

ほぼ丸二日、廃人のように過ごしました

今日の夕方にダメ元でバスの営業所に電話したら

届 け ら れ て た (´`)

学院で死ぬほど喜んだよ笑

あんなに喜んだのいつぶりだろうか(笑)

彼と付き合える事になった日以来かな笑

いやでもこれはホント人生で喜びベスト3には確実にランクインするだろう

多分あの時の喜びを超えるのは大学に受かる以外はないな

いやホント嬉しい

二度とあのズボンのポケットに物を入れないと誓った18の秋
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

