スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
僕がいる。ありがとう。
終わった(´∀`*)ノ


ただいまです。公立高校受験、終わりました。
全精力をそそぎました。頑張りました。
帰ってきて自己採点しました。
数学と理科ギザヤバs…(ry(死orz
数学とかね、過去問で解いたのよりヒドかったグハッ(吐血
ま、ね。受かってるといいな、みたいな(´∀`。)(半べそ
 ほんとに、自分って文系なんだなー…としみじみと実感しました。
だって、ほんとに数学と理科だけ他と比べて低いんだもんorz
理数系の人って尊敬する…笑
あ、あとね。
勉強しないという行為ほどこんなに恐ろしいことはないなって身をもって痛感しました^^(もう壊れて笑みがこぼれてる
もうこれからちゃんと勉強しよう。(遅っ!
今回の受験で身の程を知りました。
やっぱね、人間って一回失敗しないとわかんないですよ。特に
私みたいな人は。ははは。
あーほんとこれで落ちてたら笑えないですよあはははは…

まぁ一応あれですよ。私立の方は受かったんで、
高校生にはなれます。笑
私立ねー…ほんとやばかったんですけど受かって良かったですよ^^
マークシートだったんですけど、社会とかマークする欄間違った(笑/えねぇ
しかも気づいたの終了5分前!(°∀°)
半分くらいしかなおせなかった☆(壊
けど無事受かりましたよ。コースも特進みたいな方に入れましたよ。
もしかしたら総合になっちゃうかもとかおもったけど…。
まぁ特待生は無理でした^^;
社会何点だったんだろう。ふはは…
いやーけどあそこの問題クソムズイんだよ。なんとかしてほしいね。(?


ってなわけで、結果発表は1週間後くらいですね!
あーそれまで遊びまくるぞぉぉおおぉぉぉおぉおおyふあfsmbかgん;dtb、/(壊

とゆーわけでまずは絵描くぞーーーー!!!!!!

明日遂に念願の携帯デビューしてきます☆(笑


ミスチルのHOMEツアーのチケット先行予約はずれちゃった。。。orz
ごめんよ友よ。。。
受験に落ちるよりショック(え
まぁ一般発売でがんばります。



スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/71-6e319e32
trackback
