スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
やっぱりね。




前回の記事で次の更新は3月ですーなんて事言っときながらこの様ですよ。
いや、まぁバトン来ちゃってたしね。早く回さないと失礼ですし ね^^(言い訳

とみから頂きました。
『あの人のこともっと知りたいバトン』

1、そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
えーっとどうしようお友達いない(笑
じゃあゆうコちゃんで!

2、おなまえは?
しずでーすうふふ(誰ですか

3、おいくつですか?
秘密v いや嘘です14歳です。

4、ご職業は?
学生に励んでます(意味不

5、ご趣味は?
絵描く、PCいじる、漫画読む、音楽聴く、
ゲーム、etc…

6、好きな異性のタイプは?
なんでしょうね…優しくて、かっこよくて、笑うと目尻にしわできる人^^(え
笑うとくしゃくしゃってなる人大好きですー

7、特技は?
とくぎーー…えー…、しいて言えば絵描く事?

8、資格、何か持っていますか?
資格?英検って資格ですか?(え
それなら英検4級もってます。何も役に立ちません(爆
本当は公立高校の推薦入試で有利かなーとか思って取ったんですけど
結局推薦受けなかったので意味ナシ☆
あーあ。(何

9、悩み
悩みかぁ。めちゃくちゃありますね。くせ毛とかその他もろもろ。

10、お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
好きな食べ物はアップルパイです。
嫌いな食べ物は玉子とかとうもろこしですかね。

11、好きな人いますか?
えーっと、桜井サンでしょー、小栗君でしょー^^(笑

12、あなたが愛する人に一言
ずっとずっと大好きです^^*

13、回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を(^-^)
ゆうコちゃん:かわいくておしゃれさんでいい子です!

end

あ、そーいえば今回の写真はですね、またアリスの絵を描いてしまいまして。
もう受験まで2週間もないんですけどもね。かなり頑張ってしまいましたよ。
友達にあげるんですけど、ちょっと頑張りすぎて手放すのが
名残惜しくなってしまいました(笑
薔薇とか描くの楽しかったなー…。
さすがに勉強しなきゃいけないのでカラーにできなかったのが残念orz
けど受験おわったらフォトショで着色しようかと思ってますv
あーアリスってなんでこんなにうちのツボをついてくるのだろう(え
この前500円のDVDやっとゲットしてしましたよ☆
 あぁ白ウサギの擬人化するのも楽しいけど、
私は帽子屋を描くのが気に入ってますvえへへー

入試過去問やってみてあれ?ちょっとしずさんやばいんじゃね?とか
微妙に焦り始めてるしずでしたーノシ

今度こそ!次の更新は受験後にする宣言します!!(は
スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/70-39239277
trackback
