スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
いやっほーい ふっふーぅ

いやー楽しかった楽しかった幸せだった最高だった

お母さんめっちゃ優しい人だった

わざわざ私の分の弁当まで作ってくれたのに

夕方の学科の授業から出たから食べれなくてホント申し訳なかった

てか二人で休んで夕方から一緒に登校とかね笑

 

はぁ

なんていうか

 

夏ですなぁ

真夏の果実って感じだな うん謎だ

好きな人とだからね 何でも乗り越えられちゃうぜっていう

うんまぁ痛かったけどさ←

ぃよっしゃあああぁあ明日からまた頑張るぜ!!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

