Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
今日だけでおそろのリュックの人ふたりも見てしまった…

うーんみんなこんな千円のやつしょってるのか(笑)

 

 

今日で夏期講習5日目です

平面が相変わらずカスで泣きたい

デッサンはビニール傘描いてサンサクなったぜ

これで石膏 静物 でサンサクでたからあとは手だな

手サンサクだしたい!

そんでもって 平面 !!!!!

夏期中に絶対平面と手のサンサクだす!!!

とりあえず頑張ります

あと勉強!!

今日は勉強すると言って三日目かしら

だがしかし!!今日こそまじで勉強する!!!!!

てか勉強も実技も両立って難しい とても。

とりあえず今は29日を目標に頑張ってます

29日で1ヶ月です

彼の家にお泊まりします

とりあえずそれまで遊ばないで頑張るって決めた

しかしもう三日間も一緒に帰っていない事に気がついた

なんかもう自分の事でいっぱいいっぱいなのです

うんまぁ今あんまり一緒にいない方が29日にテンションあがるかなぁっていう勝手な考え(笑)

あと三日頑張る!!!

明後日から学科始まるし!!また一緒に帰れるかなっ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

