スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
3日間合宿でしたただいま(∀)

内容つまりすぎてて何あったかあまり思い出せない(笑)

でもホント楽しかった!

今年は全員仲良くてすごいいい雰囲気で過ごせた

そんでもって何故か先生がうちらの事を知っていた(笑)

てかmさんがバラしてた(笑)

一応ちゃんと二人で報告しに行ったけどなんなんだろうあの自己申告制度(笑)

シュールすぎ。

てかmさんに相談してたとか初耳だし!恥ずかしいなおい!(◎o◎)

てか先生に全く応援されなかった(笑)

受験前に別れるんでしょ??とかオイオイ(笑)

頑張ります。二人で大学生になります。

そのためには私も頑張んないとなぁ

デッサン平面学科はもちろん一番頑張んないとだけど

まぁ違う事もね(笑)

まさか合宿中に。しかも数メートル先に友達寝てるし

ロフト下にも寝てたし

一階でみんな飲んでるし

そもそも友達はホントに寝てたのかも疑問だし

まぁいいか(笑)

てか展開早いのかな、よくわからん

どうせなら最後までいきたかったけどね

そりゃ合宿に持ってこないよね

てか思い出したらすげー恥ずかしい

顎関節症の私にとってはあれは顎が疲れる

うん。

男子は大変だな。いろいろ。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

