スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ふぃー
毎回タイトルどうしようか悩みます今晩和じゃなくて今日和(え

えっと、一昨日?でしたっけね。ヴァレンタインデー。
みなさん、どうお過ごしでしたか?なんてラジオのDJみたいな
話し方になってしまいましたが(笑
まぁいつもなら女友達と交換したりとかしますが、
さすがに今年は無理でしたわー。ってか作る気なかったですが!
あーぁ、やっぱ生まれ変わったらかっこいいきゃーきゃー言われる
男子に生まれ変わりたいなぁとか思ってた一日でした(^ー^●(笑

本当はヴァレンタインデーのフリー絵とか、描きたかったんですけどねぇ。。。orz
ってことで、らくがきだけで自己満足させました(笑




うちの仔雪です。後ろから兄の矢菊がのぞいてます。
誰にあげるんだろう…みたいなよくあるストーリーです(笑
ま、結局あなたにあげるんですよ、みたいなね(笑

来年こそは絶対HP復活させてフリー絵描くぞー!!

ってことでのだめ17巻読んできますー(え

次の更新は多分3月になります。ってか我慢して3月までしないことにします…多分(え
次は受験終了後かなー?
でわ!!
スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/69-b946d9bf
trackback
