スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
水彩画
ひえー私立入試まであと8日ですか。やばいんじゃないんですか。
なんか今更になって焦り出してきたチキン野郎です。どーも。
まあ、第一志望は公立だし、公立さえ受かりゃこっちのもんよ!!!(は
けどまぁ合格したいですよね。特待生なれるかなー平均点より+10点かぁ。。。


night.jpg


最近水彩画に目覚めました。あ、決して水彩画がうまいとかゆう訳じゃないです(笑
ただ水彩画超楽しいじゃん!!みたいな目覚めです(意味不ですよ
前はあんまり水彩って得意じゃなかったし好きでもなかったです…
これは今選択美術の時間にやってる個人製作で、水彩画描いてます!楽しい!
グラデーションとかするのすごい好きです。
けど、水使いすぎると紙がふにゃふにゃになっちゃうんだよねー…
あぁ、ありきたりな構図しか描けない…想像力が足りないから?。。。orz


なんか自分のフォルダ漁ってたら懐かしい&恥ずかしい絵をたくさん発見しました…ぎゃー!
古い絵ほとんど削除しました。。。おそろしい。。。

IMG_000057.png


これ…これ何年前ですか?(聞くな
に、にせんごねんくがつ!!?…約2年前!?ひえー!!
これ多分…この頃デフォルメとかにハマってた時期ですねきっと。
だけど、これまだ残ってた中でマシな方ですよ…他のは恐ろしくて
うpできませんでした(笑)唯一お披露目できそうだったやつ…(笑

akeome06.png

これまた…ねぇ。(え
去年のあけおめ絵ですね。なんか…画風違うなー…
はたして今の自分は去年より絵上手くなってんだろうか。。。

この頃まだマウス使ってたなー…頑張ってたねしずさん。笑


今思うとそろそろペンタブ歴一年になりますよ!
ぜ、ぜんぜん使えてないけど…orz
受験が終われば…!ね!


昨日ネットでキングダムハーツ2ファイナルミックス+予約しました(´∀`*)
amazonで予約しようと思ったんですけど、見たらもう在庫切れでした…
なのでセブンドリームで予約しました。なんと言っても値段が安い!
だって6800円ですよー千円も安いじゃないですか!お得!
しかも発売日に届くっぽいし、予約特典もちゃんと付いてくるし!
まぁセブンイレブンに取りにいかなきゃ行けないんですけどね。

はぁ。。。もう受験終わった後の遊ぶことしか考えてません。
っていうかそれをエネルギー源にして勉強してます(笑
考えるとよだれでてきます。。。(´Q`*)(汚


あぁ明日は学校しかも体育が。。。けどもうこれから体育は遊びです。
バドミントンか卓球選んでやります!
うーんこの前バドやったらめちゃくちゃ下手になってたから
卓球にしよう(笑
あいちゃんになるぜ!!!ぇ

でわー


スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/68-4775f35d
trackback
