Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
一緒に帰っちゃったったったった !!!!!!!!!

いやまぁ初めてではないけども!!!

途中まで友達と3人だったけども!!!!!!

なんか地下鉄であたしだけ座って向かえに立ってたから

あんまし話せなかった!!!!!

気まずい思いさせてたらどーしよう!!!

でも一人座ってもう一人立ってるのって話しにくいじゃん!!声通りにくいし!!!!!

てか土曜日一緒にバー行く!!!他に3人くらいいるけど!!!!!

スポーツバーだからサッカー見る!!!!!

あー楽しみ!!!!!!!!!!!!!

てか今ケータイの画面に映った自分の前髪のキモさに驚愕!!!!!!!!

まぁくせ毛だからいつもか!!!!!!

orz
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

