スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
IMG_000115.jpg


君に届け3巻買いましたよぅうぅうぅ!!!!!
むひゃーきゅんがむねむね…間違ったむねがきゅんきゅん(どんな間違い
爽子かわいーーーーーーー(´∀`*
風早の言動がもういちいちうちの心臓をドキドキさせるんです
爽子を見てるとすごいキュンキュンしてくるんですよぉー
例のフランス人形女、むかつきますね☆(え
爽子がんばれぇええぃいいいぃい!!!!!


ぬあー私立入試まで3週間くらいですねぇ余裕物故居てますねぇ(変換ミス
のだめカンタービレの17巻も2月13日に発売ですよ!
買わなきゃですよ!!ぎゃぼーう!!

実は今日公立高校の倍率が発表されまして…自分の受ける所は
フツーだった。うん。バカみたいに高くなかった。よかった。
まぁ、これからきっと上がるだろうけど。


でまぁ、余裕物故器(変換ミス2)で、なんと、土日で勉強しないで
オリキャラ生んでしまった!ひっひっふぅー(え
貼ってある画像がそうです。
名前はー…決まってません。ってか、何も決まってないです!!(え
あ、1つだけ決まってるのは、
二人は兄弟! それだけです。えぇ。お兄ちゃんと妹です。
まぁ、オリキャラとかどこで出てくんのみたいな話ですが、
絵描く時にでてきたりとかさ、もしもの話だけど、HPが復活したら
そんときゃ、看板娘&息子にでもしてやろうかなぁーと(偉そうだな
まぁ、ぶっちゃけそんなに表にでてくる仔達には
ならなそうですけどね^^(意味無

あ、あとアレなんですよ。私、同じ顔の人二度と描けないんです。orz
まぁ画力の無い翔子(誰だ(証拠の間違い)なんですが…;
ある意味、使い捨てのオリキャラ(酷い
…そんなんじゃ普段描いてるだけの仔達と変わらない^^;;;


ま、受験終わったらたーーーっぷり考えよう!設定を!


そいえば、先週。中学校で初めて遅刻しました☆(え
理由は 寝 坊 です。えぇ。
8時45分まで爆睡でした。学校からモーニングコール(ぇ)がかかってきて、
それで起きたのです。(笑
電話の音で目がさめて、時計を見た瞬間、思考回路がギュイーーーーーーンと
超高速回転して『  学   校   !!!!!』みたいなね^^(え
電話が即学校からだと分かりましたよ。
で、まぁ一時間目は国語だったので、まぁいいやと思って(コラ)
朝飯も喰ってフツーに行きましたよ。ははは。
教室ついたら国語のワークの答え合わせをしていて、
ちょうどうちの前の席の人が当てられていたので
そっこー当てられました(笑(実はワークやってなかったとかいう罠



公立の入試終わったら携帯買ってもらえるらしい!やたー!
受かったら旅行にも行けるぞぉー!わっふーーい☆
もうちょっとの辛抱だ!終わったら遊びまくるぞー!!(十分今も遊んでる


ああ明日は秘密の花園!!!
あの四兄弟の一番上のお兄ちゃん大好きなんです
堺雅人さん大好きです新撰組の時からファンです大好きです(しつこい
 花より男子2もこの前のはまさに修羅場でしたね。
小栗君の言動が可愛すぎてやばすぎて窒息死しそうでした!
来週の予告で類叫んでましたよ。
類に怒鳴らせるような道明寺はもう死んで良いです(待
あー最後の場面、滋も類もみんなかわいそうだなぁー…

そーいえば今回見ているドラマ、どっちもタイトルに『花』が!!(アッソ


でわでわ!


スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/66-d0dd4d33
trackback
