スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
卒業してきました(^-^)ゝ

一ミリも涙は出ず、結構あっさりと帰ってきたww

なんか…特になんもない卒業式だった(笑)

あ、なんか3年間学業優秀者だったみたいで
記念品で結構立派な3色ボールペン貰ったわ。

友達と写真とってじゃーねーって言って

もう一生会わない人がどれだけいることだか

連絡すら一生取らない人がほとんどだなきっと……

ほんとは今日クラス会もあったけど断った^^

あのクラスは好きじゃねーんだわ^^

高校生最後になんて残念なんだ自分ww

てか腹痛いし頭も痛いから行かなくてよかった…

また来週試験だし頑張ろー!

カナザワ☆カナザワ⊂二二(^ω^)二二⊃

卒業旅行気分です☆←
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

