Posted by しず
 
[スポンサー広告
タイトルなし
この仲間に出会えてよかった

運命だと思う

生涯でこれ以上なメンバーが集まる事なんてきっと無い

いくら夏休み中にずっと勉強して
遊べる日が1日だけしかなくても

この仲間と1日遊んだだけで生き返る

楽しさがハンパない

他の人と何日も遊ぶより1日だけでもこの仲間と遊べればそれでいい

もう部活も引退したらみんなで集まる機会は凄く減ると思う

でも、大学生になっても社会人になっても

うちらは絶対終わらない自信がある

みんなでまた集まれる日のために何だって乗り越えられる

大好きです
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

