スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
やーっぱりね
お久しぶりです!今晩わ!

今日は三者懇談でした。成績やばかったですorz
やっぱランク下がってたー泣
ってか保体がまたもとに戻っちゃいました。
あれは奇跡だったのか…
そんでもって志望校も下げました。もうあきらめます。
余裕もって受かった方が後々いいしね!
ま、とはいっても余裕なんてないんだけどさ…(苦笑
もっと絵も上手くなりたいしなー。
キンハ2のFMもでることだし。(謎
早く発売しろー!ロクサスー!!
そんでもってサモンナイト4も早くやらな!
大人のスバルが…!あれはかっこいいけど笑っちゃうぜ。


あ。そうだ。

昨日のFNS歌謡祭ばっちり見ました。桜井サン髪きったのね!!
ちょーかっこえーかわえー!!ずきゅーん!
って感じでした(は
やっぱ桜井サン髪短い方が好きだなーv
マフラーも素敵でした。
なんか草薙くんの司会が謎でした。
ミスチルなりたい発言してましたよあの人(笑
よくわかんないトークばっかりでした。普通のファンみたいだった(笑
ってかキムタクと桜井サンたくさん話してましたね。
うらやましいー笑
しるしも素敵でしたv


なんかイヴの日のTVにもでるみたいですね。
まぁその前にMステSPか!


でわ!!
スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/58-8a6dbed3
trackback
