スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
デンジャー
今晩和!
この前TVでミスチルでてましたね!一億三千万人のどーとかってやつ。
桜井サンの衣装のファーがとてもふさふさしててかわいかったです(笑
ってか桜井サン歌詞間違えたよ!びっくり!
けど何事も無かったかのように終わったので、むしろ
わざと間違えたんじゃないかと思うくらいでした(笑
さすがプロだな。
ってか、いつもとなんか違うなーって感じでした。
疲れてるっていうか、声の調子もなんか…。
最後のダーリンの所とか、なんか変だった。声が力んでたっていうか…。
最近活発だし、きっと疲れてるんだよやっぱり。
心配だなー…
今度はFNS歌謡祭にもでるんですよ。大丈夫かなぁ。


今日は学校に、ALTという、毎年外国人が我が校にやってきて
英語の授業を教えてくれる、という制度(?)があって、
今日そのALTが、カナダ(多分)からはるばるやってきました。
かっこいい!!!(笑
男の人で、背高くて金髪で…!!
しかも、後輩いわく(え)、目が灰色っぽいブルーだったそうな!
素敵…!!(´∀`*
校内で何回か会ったんですけど、朝初めて会ったときに思わず
いつも先生に言うように『こんにちわー』って言っちゃったんですよ。
そしたら『あ、日本語通じねぇジャン!!』とか思って。えぇ。(何
焦りました。えぇ。(だから何
で、放課後に、引退したけど絵描きたくなって部活に行ってたんですよ。
そしたら美術室にその人登場!
けどまともな絵を描いていなかったので(え)、
絵を見せて会話をする事ができず。。。orz
最後に『Bye!!』だけハリきって言いました(しょぼ
はい。バイだけしか話してません。orz
いや、いざとなると何話していいかわかんないんだもん!笑
そして目の色を確認する事もできず。。。ショック。
しかも3年生の授業にはあまり来れないそうです。さらにショック。
1、2年生がメインだそうです。ずるーい(え


あーあのテストやばいんです(は
志望の私立の高校の過去問をもらったんですけど、
ほんとにわけわかりません。
別に私立に行きたくはないけど、一応できなきゃあれですし。
昨日数学と社会をやったんです。マークシートなんですけど。
も、何コレ!!!??みたいな問題ばっかりだよ。
社会とかマニアックすぎるから!!!女性天皇なんてしらないから!!
そんな問題ばっかりで結果は死にました。
一応うちの地区の中ではレベル上の学校なんで
難しいのはわかってたんですけど。。。orz
もうダメだ。どこの高校も行けないよ!!orz

ってなわけでそろそろ本気で勉強しないといけない雰囲気です。


でわー
スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/57-a2d4bd34
trackback
