スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
お掃除
昨日自分の部屋を久しぶりに掃除しましたv
いやーガラクタばっかり出てくる出てくる(笑
机の上も、久しぶりに綺麗になりました。
年中無休で消しゴムのカスが散らばってますからね。


あー早く席替えしたいなー…
今の席の周り、アンチミスチル派がたくさん(?)いるので
居心地悪いんですよ。。。;
とくに給食時間とかね。放送でミスチルがかかるたびに
文句言ってくるんでストレスたまってなりません。
絞め殺したくなります(こら


そーいえば昨日だか今日だか忘れたけど、ZEPP大阪で
LuckyRaccoonNight vol.1 あったそうですね。
KANさんと桜井さんのユニット”パイロットとスチュワーデス’、
見たかったなぁ。。。
桜井さんがなんと、パイロットのコスプレして出て来たとか!
うわー想像しただけで鼻血でるわー…(笑


そーいえばミスチル新曲『フェイク』は一曲しか収録されてないから
500円だそうです。安っ!!
けど40万枚限定販売だから買えるかなー…
1月24日発売ですよ。
来年の春公開の映画『どろろ』の主題歌です。楽しみ!!

それにしても発売早いなーアルバムいつかなぁ。



でわ!!
スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/56-9d89b4cf
trackback
