スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
バトン
明日もテストですけどバトンやります(^O^)/
iPodバトン!おもしろそうだったのでひのの所からパクってきました。

i-Podバトン

Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!
  分かりにくいものには説明も

はいよ/

Q2 1
私生活:東京事変
すごいいい曲。最近iPodに入れた。なんかちょっと切なくなる…

Q3 2
Innocent World:Mr.Children
さっそくキタ(笑)ライブ会場で皆でいつも一緒に歌うのが大好き!

Q4 3
LOVE:Mr.Children
また(笑)初期のミスチルのラブソングはいいよね~

Q5 4
ルキンフォー:スピッツ
いい曲!ジャケットが素敵!

Q6 5
Dizzy Miss Lizzy:The Beatles
ビートルズきた(笑)リスニング鍛えようかと思って入れたんだけど
あんまり聞いてないw
かもんかもんかもんかもんべいべー♪

Q7 6
Happy Chiristmas(War is Over):John Lennon
洋楽続き!しかもハッピークリスマス!笑
でもすごいいい曲ですよ。お父さんがよく聞いてた。たしか。

Q8 7
俺のすべて:スピッツ
この曲…あんまり聞いた事なかった!w
実際入れてもあんまり聞いてないのいっぱいある^^;
燃えるようなアバンチュール♪いいね~夏うただね。
一瞬切れる所がいい。

Q9 8
Everything(It's you):Mr.Children
おー!これめっちゃいい曲です…
すてえーーーーーーーーえーええぇーー♪

Q10 9
スミレ:ゆず
すみれという友達を思い出します(笑)
いい曲です。

Q11 10
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~:Mr.Children
いやーわかってるねこのiPodちゃんは(笑)
ライブでめっちゃ盛り上がったな…一昨年だけど。
PVの桜井さんスーツ着ててめっちゃかっこいい^3^

Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか?
えぇ、正直すぎました。ミスチルですぎだよw
まぁiPodの約3分の1くらいはミスチル占めてますからしょうがない。←


よーし今日は夜のサッカーまで頑張って勉強します!!

スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

