Posted by しず
 
[スポンサー広告
君が好きで
テスト技家以外かえってきましたー。
英語であんな点数取ったの初めてだ。。。しょっくorz
社会もヤバスでした。
理科は必死こいて南中高度とか勉強したのに
クソ簡単なのしかでなかったし。ちっ。
今回は理科が一番よかったです^^
5教科なんとか400いけた…
けど前よりめっちゃ下がったし…死
ま、しょうがないさ。入院してたもん(言い訳
あー、ま、これでひとまず安心。
明日は放課後学力Cの数学を一人で受けてきます。さみしー!!
ってか全然勉強してねぇ!範囲すら忘れたわ!(え

明日終わって時間あれば部活行こうかなーv
アリス絵また描いたから着色したいなーっ


でわ!
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/55-86f0c39f
trackback
