スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
change into
私、朝型人間にシフトチェンジします(‘▽‘)/

夜やると確実眠くなって集中できないからです。
場合によりますが11時くらいまでは大抵続くんですが、
それ以降は集中できないです。

今までは夜でもなく朝でもなく昼型って感じだったんですが(笑)
でもやっぱり夜は眠い!!


最近は部活もまた忙しくなってきて、
平日の2日は夜まで予備校で帰ったら9時…
予備校の日は帰ってから1時間くらいしか勉強できないです…眠くて

てことで、11時に寝て5時に起きる!!
って事にします。
なんか一時間半ごとに目覚めやすい眠りになるみたいなので…レム睡眠だっけ??
とりあえず6時間睡眠。時間がある日は7時間半睡眠にします(^O^)/

今日早速実行しましたがやっぱり集中できる!!
そして朝のいろんな準備が時間に余裕を持ってできる(笑)

 

運動系の部活はもうすぐ引退みたいです…いいなぁ
美術部逆にこれからですけど(笑)
引退はしたくないけど、でもちょっと焦る…

勉強 頑張ります

 

もうあのクラスには何も期待しない事にしたよ
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

