スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
かぷてぃーぬ
20090506103648
オレンジキャラメルカプチーノ?みたいな感じ。
ウマス。
モコモコの泡が大好き。

GW?(゜ω゜)ふーん…へぇ…
状態でこの連休も最終日を迎えました(^O^)/
唯一出かけたのは土曜日だけです!!!しかも予備校に!!!\(^O^)/
予備校の帰りに友達とソフトクリーム(夕張メロン味)食べました。
その後一人でブラブラ買い物した感じです。

ソフトクリーム食べたことが唯一いつもの休日と違った事かなぁ…^^

あとはもうひたすら家に籠もってました。
勉強して(って言っても1日平均3時間くらい)ネットしての繰り返しでした…

天気よかったから靴洗えたのは有意義に使えたかなぁー…ははは←
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

