スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
たなぼた
20090502225330
今日たまたま通りかかったドラッグストアがオープンセールで
ウェーボが\1280だったo(^▽^)o
本当は今使ってるワックス使いきってから買おうと思ってたんだけど
なかなかウェーボ安売りしてる店ないからつい…

しかもDHCのリップクリームが\498になってた(^O^)/
クチコミで評判だったので欲しかったんだけど
普通に買ったら\700以上するから手を出せず…
でもまだ今使ってるリップクリーム残ってるんだけど^^
これ冬のガッサガサの唇にいいだろうなぁ~
冬まではさすがに持たないか…w

他にも欲しいもの色々あったけど、
今月あと4000円しか残ってないんでピンチw
今月まだ2日ですけど^^

 

ウェーボの匂いめっちゃ好きp('v`*)q
アリミノのスパイスシスターズも結構好きだったけど超えたw
以前美容師さんがつけてくれて気に入りました。
デザインもかわいいし匂いもいいし性能もいい!!!!!

素敵です。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

