スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
偏見
新しいドラマいろいろ始まりましたねー。

今回本当に面白そうなのないなぁ

とりあえず見たのはアタシんちの男子とスマイルと探偵の掟です。

アタシんちは…まぁあの枠のよくあるくだらない感じ( ̄-  ̄ )

見続けるかは微妙…録画してまで見る感じではないな。

スマイルは最初全く見る気なかったんだけど小栗君が出ることを知り(笑)

あと椎名林檎の新曲主題歌だしーと思って見てたら

案の定小栗君1分も映ってたかどうかw

まぁこれからに期待して(笑)

内容はなかなかだったし。

悪役小栗君が新鮮^^

悪役でイカレた感じなのに何故キュンキュンときめくんだww\(^O^*)/

なんで短髪金パにしたのかなぁと思ってたらスマイルのためか…

短髪金パは私のツボアイテム(?)の1つです^^^^

探偵の掟はねー。あの枠特有のノリだよね。

面白いと言えば面白いけど、微妙だったなぁ

まぁスマイルを小栗旬目当てで見ることは確実だな^^
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

