スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
あいむふる
あーお腹いっぱいv
Mステミスチルごちそうさまでしたー(´∀`*
今日のしるしも素敵でしたわーっ
歌がライブっぽくてよかった!!CDのとは違くて!
前回のとはセットも変わって、(あたりまえか)
しかもMステ恒例の、桜井さんアップキター(°∀°)
今回、後半になってアップ三昧でしたね(笑
しかも最後の方の、桜井さんの後ろからものすごい逆光が…!
なんかしらんけど、あれウケたわ(笑
あ、あと最後のメンバーの顔がそれぞれ映ったのが
なんかよかったなーと。
シングルランキングもみごと1位!おめでとーう!

明日のCDTVにも出ますよーv


今日、アマゾンからWHAT'S IN?12月号とCDでーた12月号と、
音楽と人12月号(だっけ?)が届きました!わーい!
全てミスチル載っております(笑
CDでーたは表紙ですv
けどやっぱ3冊ともインタビューが同じような事が
書かれてたので全部読んでるとだんだん飽きてきましたが、
CDでーたのファンからの質問の中に衝撃の質問が
あってびっくりしました。桜井さんってそうだったんだ…!!ってね。
ってかこんな事聞くなよみたいな。


あと今日は社会テスト返ってきましたー
はい、聞くまでもなくヤヴァイですけどなにか?

明日は友達の家に遊びに行きます!わーい!
友達の家に行くってこと自体、すごい久しぶり。
中学に入ってからあんまり遊ばなくなったからね。

テストが終わってお祝い絵を数人に描かなきゃいけない!
大変です。

…あ、大変って言えば。
おーい美術部ー。問題起きちゃったみたいっすねぇ。
ま、とにかく気を引き締めて。ね!


でわ!!


スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/53-bd4aeee7
trackback
