スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ファンタジー
終末のコンフィデンスソングス

最高でした

年を重ねるごとにMr.Childrenへの愛は深まり、

今日は一生涯Mr.Childrenを愛する事を誓いました。

ミスチルが登場して涙が溢れてきました

会場が狭くて、予想以上にステージが近く、

肉眼ではっきりと人がギターやベースやキーボードを弾き、ドラムを叩き、歌ってるのがわかりました

いや、人って言うか、もうはっきりと、桜井さん、田原さん、ナカケー、JEN、コバタケ、ナオトでした

さすがに表情はわからなかったけど、あんなに近くではっきりと見えたのは初めてだったので、

あ、ミスチルってホントにいたんだ、ホントに人だったんだと思ってしまった。

まさにファンタジーな2時間半でした。

最後のメンバーが退場するとき

ミスチルありがとうって叫びました

精一杯の感謝を込めて。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

