Posted by しず
 
[スポンサー広告
3年ぶり
20090405223835
3年前の…中3の始め頃にクロッキー帳に描いてた絵を
今日はなんとなくリメイクしてみた^^

上のカラーが中3、下が現在。
上のは目が酷いから目隠ししてますが、
ツッコミどころ満載で吹いたww
今も特段上手いわけではないけど、
さすがに3年前よりは上手くなったと思ってもいいよね…?笑
今はデッサンとかやってるし、
想定で描くにしろ物を物理的?に見るようになってきて
コレがこうならないとおかしいとかちゃんと分かるようになってきたから
過去の絵を見ると理屈が通らない部分が多すぎてビックリ\(^O^)/

まずシルクハット変すぐるww
つばの部分、なぜ奥の方だけ下の面が見える^^
そしてこれ、あきらか頭入りきれてないから^^^^

人に関してはもう終わってる感じですね\(^O^)/
首ほそっっっ!!!ww
頭の形キモっっっっ!!!ww

あー面白い^^^^^^

 

残り2日しかない春休み、明日は髪でも切って
今週のミスチルのコンサートに備えて身なりを整えよう^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

