スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
WAO
昨日新クラスの発表がありました!

7組でした。

私、文2クラスだから面子は全く期待してなくて
文2って女子は割とキャピキャピしてるあまり友達になりたくない子が多いんで←
覚悟してたんですけど、2クラスある文2クラスの片方にそういった子達が集中してて
私はそのクラスじゃなかったので、なんか案外よさげな面子だったw

てか元同じクラスの男子が11人も一緒なんですがww\(^O^)/

担任も一緒でした。

いや~、本当8組になんなくてよかったぁ(^O^)☆
8組になった友達には申し訳ないけど☆←
まぁうちのクラス3人もゴスロリコスプレ趣味の女子いるけどな☆★
でも男子は面白い人達とまた一緒だし、
女子も結構知ってる人いるし
期待してなかった割に結構よい結果でした。
新学期あまり不安じゃない。

 

あーミスチルのコンサートまであと9日!!
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

