Posted by しず
 
[スポンサー広告
お願いします
過去の記事消しました。
最近のは残してありますけど。

あの、オフで友達の方で、たまたまここ見つけちゃった!
とか、○◯ちゃんから教えてもらった!とかって人に
お願いなんですけど、
あのー、許可貰ってない人(ブログ見てもいいよって
言われてない人)は、あんまりココを
見ないでほしいんですよ。。。;;
たまに、あんまり表で言えないような事とかを書いたり
してしまうことがあると思うんで、
そーいうのは許可してない人にはちょっと見られたくないので。。。

うち自身からブログの事を教えてもらった人とか、
HPの事を教えてもらった人は見てもいいです。

だいたいの絵描き仲間さん(?)とかは大丈夫です。

それ以外の人はちょっと観覧するのはご遠慮下さいm(_ _)m

あ、あと発見してしまった人は、他の人に勝手に教えないで下さい。

申し訳ありません。

でわ。
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/51-98b39ed9
trackback
