Posted by しず
 
[スポンサー広告
持ちぐされかける


君が話してたの あそこのフレーズだろ?
まるで僕らのための歌のようだ
君はどんな顔して聴いてたの?
甘く切なく胸を焦がす響き

音楽はなんとなくCDで聞くのがいいと思ふ。

ペンタブ久しぶりに使った…←
最近は授業中板書取る以外ずっと絵描いてるw
いや、3年になったらもう取らなくなる授業だけですけども。
そのうちこれ着彩したいなぁー
人の足(特にふくらはぎ)描くのすごい好き!
特に男子のゴツゴツした筋肉質な感じが!!笑
 


さっきキンハ進めてたらせっかくボス倒したのに
セーブする前にプレ2フリーズしおったww
ま、そんな苦戦しなかったしいっか…^^


Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

