スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
もやもや
20090117225510
千円だして買ってしまった(笑)
ディズニーフォーメーションアーツの不思議の国のアリスシリーズ!!
全5種類で箱に何入ってるかわからないやつ。
5種類全部よさげだったしクオリティ高スだったので我慢できず…
女王様なかなか当たりな感じ^^
いもむしかお茶会のも欲しかった!!

あと、今年のスケジュール帳も買ってしまった。
多分書かないしいらねーやと思ってたけど
最近結構ケータイのスケジュール機能使うようになって、
あった方がいいかもと思い…。
今年から3年だから忙しくなりそうだし…
今までスケジュール帳が必要なかったのは、
きっと暇人で書き込む予定なんてなかったから☆笑

表紙はなんか…パッチワークみたいな…
いろんな布が組み合わさってる写真になってて凄くかわいい☆

これからはちゃんと使うぞ!!
でもあまりスケジュールを書く事に時間を取られたくない自分…。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

