スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
何かが変わった
残りわずかの冬休み、今日は散髪へ。

あー、重たくてもっさりしてたのが
短くてスッキリしたわぁ(´∀`)

いきなり短くしてくださいって言ったら、
なんかあったの!?て言われた(笑)
別に振られたりとかしてないですけども…(笑)

前髪をざっくり深い所からつくってもらった☆

私の髪くせ毛なんですけど、
今までどうにかくせを抑えようとしてたけど、

なんかもう逆にくせ利用した方がよくね??みたいに思って

美容師さんに言ったらいい感じに切ってくれましたp('v`*)q

ワックスつけてわしゃわしゃやるだけで、ゆるくパーマかけてる感じがでる!うひ!!←

でもくせ毛の人ほど直毛に憧れるんだよなぁ~
だがしょせんないものねだりだ!!
そこはスッパリ諦めることにします!!笑
今くせ毛風パーマとか流行ってるしね。
前まで何故好き好んでわざわざくせ毛にするんだ理解不能!!(・⊿.)
って感じだったんすけど、やっぱりないものねだりで直毛の人は
くせに憧れるもんなんかなぁ~
面白いね~人間て(何

冬休みあと1日!うぎゃぁ~
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

