スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
星空を信じ出かけよう
20090106204436
街行ったらどこでもミスチルのエソラ流れてるなぁー(^ω^)
一昨日、今日で合わせて3店もエソラ流してた店に巡り会った☆

今日は講習の帰りに理想のバッグを探す旅へ⊂二二(^ω^)二二⊃

残念ながら完璧な理想のバッグは見つからなかった…
だけど色が理想のものがあったので妥協して買いました(笑)

暗い紫色のをずっと探してて、しかもセール中だから2300円で買えた♪
…でも形が…理想とは違くて(´・ω・`)

でもこれも可愛いからいいや!安いし!笑

あとカットソー買おうかと思ったけどやめて、五千円が千円になってたベスト買って終了。

なんかもう服はいいやーって感じだったんで。
これでもセールで一万五千円しか使ってない…
冬のセール楽しいp('v`*)q笑

なんか部屋の中を可愛くできるような雑貨を買いたい。

置物とか買っても、置く場所ないんだけどね…orz

ぷちシリーズのコレクションが飾ってある限り無理だ\(^O^)/

でもフランフランて雑貨屋さんで売ってる
ケーキのサボテン(伝わらない)がめっちゃ可愛くて欲しいんです!!!
でも1コ二千円するんです!!!\(^O^)/
さすがにそれは厳しい!でもめちゃくちゃ欲しい!
でも自分の部屋にそれ置いたら、それだけ浮くわ!!w/(^O^)\

なんかいい雑貨屋さんないかなぁー…

 

あ、私宿題終えました('-^*)/エライ☆←

まぁ冬休みあと一週間だからなぁ。

…え!?あと一週間!!??( д)゜゜

今自分で言ってビックリした…

とりあえず今日はトライアングル見て寝よう♪

堺さんが出るんだーい(/ω\)
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

