スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
運命
うわぁああぁーーーーー

ユアン・マクレガーかっこよすぎる
やないかぁあぁ/(´□`)\←

しかも誕生日一緒だという運命w

かっこいいなぁ37歳かぁうひひ←

でもフランス人の奥さんと子供が2人…(byウィキペディア)ショック。

でも愛妻家として有名らしい(byウ(ry )それならOK!笑

いやね、最近またSTAR WARSをエピソード1から見直してるんですけど、
オビ=ワン役のユアンがかっこよすぎて大好きです。

ていうかオビ=ワンが大好きなんです。

そしてオビ=ワンを演じてる彼もまた大好きなんです(/ω\)

STAR WARS初めて見たのは多分小学校高学年くらいだと思うんですけど、
ちょうどエピソード1が公開されてて、映画館にも見に行ったかなぁ

でも当時の自分にはちょっと内容が難しかったけど、
それでもオビワンはかっこいいと思っていた(笑)
中1くらいでエピソード2見て、オビワンが年取ってヒゲ生えてて、
“え…ヒゲ生えてるほうがかっこいい”と当時から既におじさん好きが芽生え始めてて(笑)
パダワン時代の若いオビワンよりマスター時代のおじさんオビワンの方が好きなんです。

2、3年前に美術館にSTAR WARS展を見に行って、
そこでおじさんオビワンのジグソーパズルを買ってもらい、ずっと部屋に飾ってます(笑)
若くてハンサムなアナキンには目も暮れずでした。

そしてまた最近オビワン熱が再燃してます(*´U`*)

でも女子であんまりSTAR WARS見てる友達いないから語れないんだよなぁ…寂しい。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

