スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
もはやよそ者?
えーちょっとPCから更新すんの何ヶ月ぶり?
ってくらい久しぶり…

最近は更新自体疎かになってたな…;

もうね、絵も全然描かなくなったんだわ。

えー、そんな今日はクリスマスらしいですねぇ。
今日の朝、人に言われて初めて気づきました←
ま、イヴにケーキとか食べたし、
25日にはあまり用がないというか…笑
もうサンタさん来ないし^^

今日は絵の冬期講習行ってました。
今年は29日まで通います…
昨日までは学校の冬期講習あったので
ちっとも冬休めてません!!^^^^

こうやって結局2009年になって
2009年もあっというまに無駄に過ごして
受験 てな感じか。最悪だな。

そして今のところ宿題も全然な様子で…
以前のやる気は何所へやら…


あー、年賀状書かなきゃやべぇ
ごめんね元旦に届かなくて^^



スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

