スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ファントムメナス
20081109233500
今日久しぶりにスターウォーズのエピソード1見ました。

やっぱあの映画、規模が半端ねぇー

CG凄すぎる…本当に実在する世界みたい。

アミダラ女王の衣装のデザインもヤバいっすね…

1見たらまた全部見たくなった;

スターウォーズのキャラはもっぱらオビワンが好きです(o´∀`o)

青年&中年オビワンかっこよすぎますよッ

中年オビワンのジグゾーパズル私の部屋に飾ってある程ですから←

うちはスターウォーズファンなんでグッズが結構ありますb

ペプシのおまけのキャップ?とか飾ってます(笑)

ダースベーダーと兵隊?のお面が二階の廊下にかかってるし←

 

そいえば今古典の授業で竹取物語やってて、

月の王と思われる人がかぐや姫を地球に迎えにきたシーンで、

その王が手を触れずに翁の家の襖を開けたって文があって、

それ初めて読んだ時絶対この王ジェダイだろ!!フォース使えるよこの人!!って感じでした。

はいすいませんそれだけです←

 

なんか今日夕方から胃のあたりが気持ち悪いです…

おやつ食い過ぎだかな…←

 

今日のやべっちFCにうっちーが出るから見なくてわ!!
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

