スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
間違いだらけのあの日々に
昨日修学旅行から帰ってきました☆⊂二二(^ω^)二二⊃

本当は昨日更新するはずだったんだが打ってる途中で寝てしまっていた\(^O^)/

あぁ、疲れたけど楽しかったなぁp('v`*)q

京都では美味しい抹茶パフェ食べれたし、

お寺もたくさんまわれたし、

奈良のお坊さんの話しはおもしろかったし、

雨だったけど奈良公園の鹿触ってきたし、

USJは小雨だったけど美術部で回れたし、

ハリドリにも乗れたし、

神戸はちょっとブラブラして、

帰ってきました。

USJのハリドリ、ハンパねぇーー\(^O^)/

コブクロ聞いて空飛びました。

でもずっと目開けてられたし!

ジュラシックパークとかもね。

なんか、意外と自分絶叫系大丈夫なこと発覚した(笑)

あと京都で北野天満宮行っておみくじ大吉という成果!

努力したらいいことあるらしいぞ!がんばろ!!

 

あぁ、何はともあれ、自分の枕ってやっぱサイコーよね。

おやすみ (-.-)zzZ
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

