Posted by しず
 
[スポンサー広告
頑張ろうぜ
20081007234746
ちょこづつみ抹茶味ゲットしましたb

マイウーですp('v`*)q

でもちょっと抹茶チョコの味が濃い…?

もうちとさっぱりしたほうが好みです…ちょっと残念。

やっぱりもち+チョコ系のお菓子はうまいっすね^^

でも前にドンキで買ったちょこもちが一番うまかった!!

あれ以来見かけないなぁー…

 

明日から部活で全道大会いってきもす⊂二二(^ω^)二二⊃

特別欠席で3日も休める☆

しかも3日間ほぼ遊び☆★

しかも明日出発するの午後からだから昼まで寝れる(^3^)-☆chu!!←

泊まるホテルも温泉だし、最高ですね(*'艸゜)

みんなでオールする予定です^^

今日学校帰りにみんなで大量にお菓子買い込み☆

でも残念ながら連休明けテスト(中テスト?)ですー

ヤバい数学のテスト範囲の授業うけれなーーい☆\(^O^)/

も、しにましたb

\(^O^)/
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

